転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 1 210Run

レッスンについて

前回のレッスンが良かったので再受講

IRは期待の新人

感想・メモ

やっぱりとても良い

この日は朝一に受けたんだけど強度も丁度いいし爽やかで軽快な曲が多いので朝に良いなとも思った

新人IRは最初ちょっと眠そうというか朝一だからテンションが低そうに見えた、けど当たり前だよね、だって朝8時からのレッスンだもん。何時に起きているのだろうか、IRの労働環境は結構心配になる。筆者的には土日は9時からで良いのではと思う、少なくともどちらかは9時もしくは10時で良いんじゃないかな、筆者は土日休みのサラリーマンなのだが休日はゆっくり寝ていたい気持ちもある笑

 

さて、肝心のレッスンだけど始まれば元気にやってくれて安心した(最近自分が何目線なのかわからなくなるが、続けていればいずれこの境地に皆んな辿り着くと思う)

大変だろうけど頑張ってほしい、実はホームには元々別の新人が入っていたのだがデビュー後まもなく辞めてしまった、何が原因かはわからないが今回の子は少なくとも受講することで応援したいと思う。頑張ろう

 

お疲れさまでした