転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 2 209Run

レッスンについて

いつものやつ、2列目で受講

IRは推し

感想・メモ

良かったというか推しがまた上手くなっていた!

Twitterなどでガチ勢のレポートを見ると「回を重ねるごとによくなってる♪」みたいなのをよく目にするが、正直何言うてんねんという感じだったがまさにそれを体験してしまった、本当に素晴らしい(かわいい)と思う

 

がしかし、この日ドセンが初めてみるメンズ2名だったのだが癖が強すぎてまじ台無しだった

ドセンで漕ぐならちゃんとしてくれ〜、漕げなくてもいいから気を紛らわすような動きはするな〜、なんでP3PUのたびにハンドルから手を離してバウンドさせるんだ〜、P2のPUは逆に浅すぎるだろ〜怪我してる感じか?もう1名もクネクネと言うか意味不明な癖強ムーブはやめてくれ〜

そんな二人にもしっかりと目を見て丁寧に楽しそうにインストラクションをする推しはプロだな(かわいい)とも思った回

 

お疲れさまでした