転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 1 206Run

レッスンについて

PRGはその名の通り2010年代に流行った曲の詰め合わせ、ジャンルはポップ系、筆者世代(30代前半)にはドンピシャで刺さるエモい曲だらけで最高です

IRは最近ホームに来た新人の子

感想・メモ

上述の通り、セトリが本当にいい。昔友達と一緒にクラブで遊んでいたことなどを思い出した、これはIRが誰でもと言うかもはやいなくても楽しめるのではないかと思う神PRGだと思う

強度は全体的には高くないが、最後の曲でしっかりと64ctのP3ランが入っているので満足感もある

 

さて、IRは新人の子。以前一度だけデビューしたてのIRのレッスンを受けたことがあるが2〜3年目の方と比べると当然かなり差があり、こちらも緊張というか心配するものだった。とは言えその時、途中でおっさんが途中退出したのはとても大人気ないしひどいと思った(体調不良ではないように見えた)

そして今回のIRだが、前評判が高く実際良かった、多分半年後には立派なIRになっていると思う

1列目はメンズの常連会員で埋め尽くされ筆者も2列目で参戦。多少インストラクションがズレたりタイミングが悪くても流石みんな綺麗に漕いでいた。これはIRにとってはとても安心するのではないかと感じた、筆者も引き続き前列で参加して応援したいと思う、単純にPRGも良いし

 

お疲れさまでした