転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 1 207Run

レッスンについて

最近好きな2Rock1をタイミングが合ったので受講

感想・メモ

一曲目が最高にかっこいい、曲もそうだけどIRのインストラクションがうま過ぎる。もはやIR自身の曲なのではと思えるほど。あと謎のクライマックス感があり実はこれで終わってしまうのではないかと錯覚するほど感動的だった。曲単位でかなり満足度が高いと感じた

とは言えこのPRG最大の盛り上がりは本当の最後の曲のボンジョビ、今日もとても楽しかった。特に1回目のサビの入りがこれまたカッコよくもはや職人技の綺麗なインストラクション

感謝の感情が生まれたレッスン

 

このIR最初は苦手だったんだけど結構話しかけてくれる良いやつだった

それで慣れてきたこともあり最近はIRへの挨拶をなるべく声に出すようにした。当たり前と言えば当たり前なんだけど性格的に苦手で今まで会釈だけで済ましてしまっていた、お疲れさまでしたやありがとうございますは引き続き頑張って?声に出したい

 

お疲れさまでした