転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 205Run

レッスンについて

最近受講頻度が高くなってきたPRG、確認したらホームに提供者が3人もいた。楽しいし強度もぎりぎり漕げるレベルなのでタイミングがあえば予約をしてしまう

IRは推し

感想・メモ

レッスンの度に推しのパフォーマンスが良くなっていると感じる、とても楽しかった。あと自分も漕ぎ慣れてきて、以前はかなりキツかったダンベル後のAlan Walkerも割とスムーズ漕げた。ランはいつまで経っても辛いけど

 

今日もランでバイクが前進してしまった、いちいち戻すの疲れるし周りの方にも迷惑だろからなんとかならないかな、フォームの問題なのだろうか

あと最近どのバイクを漕いでも「このバイク重いな・・・」と言いう感想を抱く、おそらくだが重いのはバイクではなく自分の身体なので整体に行くことにした。この2ヶ月受講数も強度も上がっているので肉体的にキツい、正直この日も家から出る前に非常に悩んだ。行ってよかったけど

 

お疲れさまでした