転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 216Run

レッスンについて

連日で受講した、リザレクションPRG

IRは推し

感想・メモ

なんと昨日の今日で推しのパフォーマンスが上がっていた!昨日も十分良かったんだけどリリースだったから緊張もあったのかなと思われる、特に1曲目はとても良かった

ただ最後の曲の最後のランの時「これが最後」と言う割にランが終わった後普通にスタファが続くのは知らないとびっくりすると思う笑

とにかく今回もとても満足度の高いレッスンを提供してくれて感謝、帰りの電車で皆勤したいなとも思った

 

自分の前の受講者のランが早くて驚いたんだけどP3でも普通にP2で座っててそら速いわな、あれ何なんだろう、ドセンで受けていたしIRとも会話していたから慣れていないようには思えなかった。怪我してんの?いずれにしてもドセンで指示と違う動きするのやめてほしい、後ろの人にも影響するので

 

お疲れさまでした