転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 18 215Run

レッスンについて

リザレクションPRG、通常提供時に一度だけ漕いだことがあってそれがとても良かったので楽しみにしていた

感想・メモ

やっぱり楽しかった

ランが3回、しかも最後の曲がハードスタイル系のEDMなので結構漕ぎごたえがある。というかこれHit PRGだけどみんなHardwell知ってるのだろうか?2Comp3の最後2曲も結構ゴリゴリのEDMなんだけどみんなどう思っているのだろうか、まあ上がることは間違いないからいっか

 

強度はちょっと高いと思う、他のHit系、Comp系より頭一つ抜けている

あとセトリもすごく良くて、と言うか筆者的にもこの辺の曲はクラブ系からポップ系まで幅広く聞いていた最後の年代、グッとくる感じの曲が多い

 

リザレクション期間にはぜひ受けたい PRGの一つ

 

お疲れさまでした