転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

朝活してみた話②【FEELCYCLE】

こちらの続き

chitlom.hatenablog.com

 

朝活から帰宅後は在宅で仕事

業務開始の前にお腹が空いて仕方がなかったのでカロリーメイトを買って食べたました。レッスン前にもいつも通りの朝食を摂っていたのでカロリー収支的にプラマイ0どころかプラスになった気がします

 

午前中は特に疲労や眠気を感じることがなかったです。むしろあっという間に過ぎた感覚があります。当然またお腹が空くのでランチの定食のご飯を大盛りにした。1日が長いと食事の回数や量が増えます(またここでもカロリーがプラスになります笑)

そして午後も変化なし、眠くなったら仮眠をとればいいやと考えていたが結局午後も異常なく業務終了することができました。まあ結局言っても5時半起きですからね

 

ここまでであれば朝活成功というか、またやるかと言う気持ちになって終了でしたが何とこの日は夜にもレッスンを予約してしまっていた。しかも2レッスンしかもそのうち一つはBB3、しかも最終21時半開始のやつ

まあキャンセルすればいいんだけどリザレクション期間限定でそこそこ人気のPRG且つこれまたそこそこ有名なIR且つPRGもIRも初受講と言うことで頑張ることにしました

こちらも結果的に頑張って行って良かった、レッスンがとても良かったです

ただこれのおかげで寝るのが0時半くらいになった、筆者的にはすごく遅い就寝時間だ。おかげで翌日は結構眠かった

 

結論的に朝活は気持ちが良く、1日が超長く使える。ダイエット目的で考えると我慢する時間が長くなり辛いと思います笑 あと朝活をした日に最終レッスンも受講しないほうがいいです。冷静に考えると当たり前ですが笑