転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 4 217Run

レッスンについて

リザレクションPRG、SNSや古参の友人から名PRGと聞いていたので楽しみにしていた

感想・メモ

結果驚くほどに良かった、期待を上回る良さ

PRG自体ももちろん良いんだけど、まずIRが本当に素晴らしかった。これまで受けたIRの中でも1位、2位に良いと思った。女性なんだけどまずカッコいい、体型的にスラっとしていて程よくマッチョでいかにもIRという感じなんだけどレッスンが始まってからの雰囲気というかオーラがすごかった。ホームのIRの質もとても高く基本的に満足しているけど次元が違うなと感じてしまった、普通に女神に見えた

すごいなと思うIRに共通するのが、単純なインストラクションを超えてもはやパフォーマンスなのよね。あと誰々っぽいというのがなく、その人のスタイルとして確立している感がある

ちなみにすごくタイプな顔、すみませんこれが大きいかもしれない

 

あとセトリ。こちらも良かった、予習段階では1曲しか知らなかったけどEDMが流行る前のクラブで流れている曲っぽい雰囲気。ビッグルーム系で盛り上がるものとは遠く離れたちょっとHiphopっぽくそれにポップミュージックを掛けた雰囲気

基本的に歌ものが多かった気がするけど楽しく漕ぎやすいビートのものが多かった記憶

(音楽知っているっぽい文章になったけど雰囲気で語っている素人です)

 

BB3なので辛いんだけど、ランが少ない。2曲しかなかったかな?代わりにP3DTのタピバ祭り、ずっとタピバしてたんじゃないかな。あとはタッペンプッシュとシングルカウントのプッシュアップとエルボーダウン、とにかくP3のDTで終始終わった印象

個人的にランで疲れさせるPRGよりこういった辛さの方が好き

 

ダンベル曲がとても好きな曲でそれもあってか女神のお陰か、初めて2キロに挑戦したけど漕げた。立ち漕ぎしながら片手でパンチやローイングなのでBB3にしては楽なダンベルセット

 

とても楽しかったです

この女神IRはホームとは結構離れたところがメインのようですがいつか受けに行きたいです

 

お疲れさまでした