転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 DVGT 213Run

レッスンについて

リザレクション(期間限定)プログラム、DJというかプロデューサーなのかもうわからんがDavid Guettaの楽曲のみのプログラム。完全に俺得と思い、敢えてセトリを予習せず次どんな曲が来るだんだろうというクラブ的な楽しさも残して受講

筆者は元々クラバー?と言うのかわからないが20代の頃はクラブが本当に好きで中毒のように通っていたのでそこそこDJやEDM系の曲は知っている方だと思う。数多くいるDJの中でもゲッタは1、2位を争う好きなDJ

IRは推し

感想・メモ

率直に楽しかった!これは良いPRGと思う

意外と知らない曲もあったがそれでも流石ゲッタ、曲がかっこいい

あと1曲目がまさかの曲で鳥肌がたった、筆者的にも思い出がある曲でしかも好きなリミックスだった。さらにインスタクションもこれこい、と言うのがまさに期待通りのタイミングで来たのでとてもテンションが上がった

強度的にもそこそこキツく満足できる一本

 

そう言えば唯一の事前情報としてランが最後に細かく出てくると聞いていたが、そのタイミングには驚いた。ダンベル後の曲ではタピバかStoSを減速してそっからそのままP3ラン、しかも2セット目は64ct。これは中々ないパターンなので間違えたか!?と思ったがそんなことはなかった

BB3にありがちだけどP3でそのままランに入るのは強度をグッと上げるお馴染みのパターン、あとスタファからP3ランもキツいよね。EDMもダンベル後にこのパターンでもっとキツかった気がする、心が折られるポイント

 

改めて感じたがPRGの多さはFEELCYCLEの良いところだなと思った

まだまだ受けていないPRGがたくさんあるのでこれからも新規のPRGを積極的に受けていきたい

 

お疲れさまでした