転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

なぜあなたの残業は減らないのか?

結論、ヒマだからです

終業後にオフィスを出ても、家に帰ってもやることがないからダラダラと残業をする。もちろんどうしてもやらなければいけないことや、業務上帰宅が難しい方もいるだろう。ただ一部を除いて本質的にはあなたが残業することを選択している

筆者は現職ではほとんど残業をしていない、業務が忙しくないと言うのもあるがとにかく帰りたい、レッスンを受けたいと言う気持ちがあるからだ

 

ヒマで仕方ない方へはもちろんFEELCYCLEをオススメする

FEELCYCLEは残業削減にも役に立つ。冗談のようだが、ある意味的を得ている、ヒマをなくそう

 

なおこのヒマだから残業が減らない理論は筆者の自論ではない、何とあの味の素社も同じことを言っている

 

引用元

 

少しでも当てはまるかもと思った方、勇気を出して定時にオフィスを出よう、パソコンを閉じよう

もしそれであなたが不利益を被る職場であれば転職しよう