転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Hit 2 218Run

レッスンについて

リザレクションPRG、調べたら2013年つまりFEELCYCLEが始まった翌年にリリースされたPRG

IRは初めて受ける有名な方

感想・メモ

この前受けたHit4と同じくP3DTメインでタピバ祭り、ランは3曲目くらいに一回と最後。ランがなくてもあれだけタピバが続けば徐々に徐々に体力が削られて気付いた時にはもうヘロヘロだった

2曲目早々に好きな曲が来たが、その他全体に知らない曲ばかりでポップ系が多かったように思う、まあHit系なので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。とは言え最後にあの曲はあまり上がらないと思ってしまった。しかも最後の最後のランに意味不明の間というか64ctを走った後少し休んですぐにまた32ctくらい走らされる謎コリオ

ダンベルは噂通りキツすぎる、あれできる人いるのだろうか。筆者は何度か腕を下ろしてしまった

 

これに限らず昔のPRGはコリオにひねりがあまりない、結構単調というか同じ動きが繰り返される。ここ数年特に自分が入会してからリリースされたPRGはコリオバリエーションが豊かで漕いでいて飽きない。けどここに文句言ってはダメだよね、先人の苦労が偲ばれる

 

IRは写真でみていたイメージと違って、すごく良かったけど何かFEELCYCLEっぽくない気もした笑

 

あとスタジオが暑くて暑くて辛かった、、、何度か空調を操作していたがほぼ意味なかったと思う。スタジオが暑いのはFEELCYCLEあるあるなんだけどどこかで冷房だか送風を入れてくれるので回復できる時間がある。今回は一度も自分に風は回ってこなかった。下半身のストレッチもせずささっとスタジオを後にしたとさ

 

前回のHit4はかなり自分の中でそれこそヒットしたPRGだけどHit2はそこまでだったなと思いながら帰った

 

お疲れさまでした