転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM 219Run

レッスンについて

リザレクションの中でも特に楽しみにしていたPRGの一つ

懐かしのIRで受講

感想・メモ

なんか正直期待を上回る感じはなかった、とても良かったレッスンであることに間違いはないのだけれど普通に終わった(これは褒めている)

前回受けたのは約半年前、その時は最後まで漕ぎきれずしかも個人的な色々な感情が混ざりあい忘れられないレッスンになったが今回はそんなことなく終了、まあこれは良いことだと思う。この半年でかなり漕げるようになったと言うこと、多くの素敵なIRに出会えたことの証なのだと思う

と言うかちょっとIRがやる気がないというか余白というか慣れが見えているように感じてしまった笑 ホームの推しはいつも一生懸命ベストなパフォーマンスを見せてくれるが、どうしたんだろうか

 

以前はBB3のような強度を感じたが改めて受けてみると2hous3や2rock2の方がキツい、ラスト2曲の追い込みはかなり強度が上がるけどなんとか乗り切れた。まあもはや誤差の範囲だけど

ダンベルを1キロで挑戦したがこれもクリアできた、もしかしてだけど500グラムより1キロの方が種目によっては楽かもしれない、重さがある分動かしやすい気がする。500グラムだと遠心力と言うかとにかく腕全体を使って動かさないといけないが1キロだとある程度反動のようなものも使える

 

お疲れさまでした