転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW House 1 212Run

レッスンについて

久しぶり、実に9ヶ月ぶりの受講のPRG。避けている訳ではないけどタイミング的に受けられないPRGってあるよね

IRは推し

感想・メモ

曲がHousなのでアップテンポで割とノリやすいものが多かった、ほとんど知らない曲だったけど

全体の強度は高くないけどクランチはびっくりするほどキツかった、もう少し続いてたら途中で諦めていたと思う、インテンシブ含めてかなりキツい部類に入る。ランと違ってクランチは妥協がしにくいので覚悟して臨んでください(角度を緩めてもキツい)

 

この日は推しとレッスン後にたくさん話せた、改めて話すと意外と豪快に笑う子なんだなと気づいて余計推す気持ちが強くなった

そしてその会話の中で言われたのだが、IRからはレッスン中でも受講者の顔が結構見えているとのこと、これはとても怖いと思った、筆者は特にランの後などはとてもキモい顔をしているからだ。気を遣って「そんなことないですよ」と言ってくれたがこの日を境にキツくてもなるべく涼しい顔をするようにしている

ちなみに別のスタジオで別のIRで受けたレッスンで動きを間違えまくったことがあったがその際はレッスン後にIRから「全然気づかなかったですよ」とも言われたこともある、それもそれでどうかと思うけど笑

いくら暗闇バイクと言ってもほとんどの場合IRからは見られている(と言うか当たり前なんだけど笑)意識を持とうと思った

 

お疲れさまでした