転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

気分が乗らないまま行ってみた【FEELCYCLE】

昨日に引き続き、この日も朝からFEELCYCLEへのモチベーションは低いまま

とりあえずは業務後のレッスンを予約して荷物に昨日のウェアを入れたまま出社

この状態で仕事は精神的に良くないなと思った、行かないなら行かないで決めたほうが楽だ。業務中もちょこちょこ行くのか行かないのか問答を繰り返してしまった

 

まあそんな状態だったけど頑張って仕事後に行ってみた

そして結果的には良かったかなと思う

 

レッスン前もレッスン中もいまいち気分が上がらなかったけど、帰宅後は頭がすっきりとしていることに気がついた

今日のレッスンは強度が高すぎるものではなかったので、集中をしなくても漕げたので自分的にリフレッシュにちょうどのいい強度だったのも効いていると思う

レッスン中はむしろ色々な考えが巡ったものだけど、身体にはしっかりと良い効果があったようです

 

体力的にも時間的にも余裕があれば気分が乗らなくても行く選択を今後も積極的に取っていきたいと思う。ただし強度は問題なく漕げるレッスンで