転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 ARGD 220Run

レッスンについて

こちらも楽しみにしていたリザレクションPRG、レッスン名の通りアリアナグランデの曲のみで構成されたもの

好きなIRで受講

感想・メモ

とても良かったー、何度か受けたことあるけど本当に毎回満足度が高くとてもオススメのPRG

曲がアリアナなのでポップ系メインだけど結構ノリやすい、と言うか普通に曲良いな。最後の曲かっこいいし、その前の曲は可愛い感じ

アーティストシリーズはPRG全体の流れが変というかちょっと無理な感じを受けることもあるが、これは違和感がなくスムーズに進んでいく感覚がある。たしかリアーナのPRGは流れがほとんど感じられず一曲一曲単発で進んでいったような印象があった

ちなみに強度は結構高い、DVGTと同じくらいかそれより若干高い気がする。ダンベル前はもはやBB3レベル

 

あとIRも完全にはまっていると言うか、この人なにやらせても上手だなと思った。いつも本気でとてもクオリティの高いレッスンに感謝

 

また受けます

 

お疲れさまでした