転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL Hit 5 233Run

※2023年5月更新

下記のメモですが、相当に誤った情報になってしまってます

実際はかなりキツいPRGです。正しくはこちらを参照ください

 

chitlom.hatenablog.com

 

レッスンについて

リザレクションPRG、2015年にリリースされたものらしい

IRはベテラン

感想・メモ

セトリが良かった、やっぱりこれくらいの年代の曲は馴染みがある。知らなくても何となくその当時の流行りの曲調というか雰囲気が似ているよね

 

事前の下調べ通りDTで結構早いものが合って、強度もそこそこ。ただランが割と少なく短いので(あとP3は少なかった気がする)そこまで構える必要はないかもしれない

 

がしかし、この日はこのレッスンの前にひどく強度が高いものを受講していたのでほとんど漕げず(言い訳)。またタイミングが合えば受講したいと思う

 

お疲れさまでした