転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock2【プログラムメモ】

プログラムについて

ロック

Rock1がほぼ全曲誰でも知っているであろう有名過ぎる曲で構成されていたのに比べてこちらは初めて聞く曲が多い印象があった

またRock1と比較にならないくらい一気に強度が上がってます

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:3曲、そして超長い、筆者が受けたPRGで最長のラン、最後の曲はP2とP3の合わせ技だけど200ct超えてるのでは

 

BB2の中では2hous3と並んでキツいと思う、Metalより辛かった

なぜかこのPRGはあまりネットでも話題になることが少ないように感じるが、筆者的にはBB3並の覚悟が必要なPRG

 

chitlom.hatenablog.com

 

感想

繰り返しになるが、他のサイトを見てもあまりキツさが言及されていないが間違いなくキツい、とんでもなくキツい

なぜそこまでキツい認識されていないかだが、確かに緩い曲はかなり緩い。いわゆる休憩曲があるのでそのせいと思う。

とは言え筆者的には2つある鬼強度曲のおかげでレッスン後の感想はとにかくキツいの一言。特に最後の曲だけど流石にRun長過ぎる、いくらなんでもあれはやりすぎだと思う、シンプルにIRが間違えたのかと毎回疑いたくなるがどうやらあっているらしい。あと6曲目な、プッシュアップ地獄は1000歩譲って許すとして、なぜそれだけでも十分にキツい曲にランを、しかもあんなに長いランをしれっと入れているのか、意味がわからないの一言

あと3曲目もそこそこ辛い、これはプッシュ&プルが入っているのですが、度胸試しみたいなもんだと思う。限界まで重くすると後で死亡しますので程々にしたほうがいいと思う

 

文句タラタラ見たいな感じになりましたが、楽しいといえば楽しいので皆さんも受講してみてください

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com