転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 10s 1 383Run

レッスンについて

先日に続いて受講。IRが退職すると言うことで遠征して受講しました

感想・メモ

こんなこと(レッスンに慣れると神回の頻度が減りますよねと言う話)を書いたばかりだけど、ほぼ神回で一人で伏線回収みたいなことをしてしまった

chitlom.hatenablog.com

 

たまに、この人今日がラストレッスンなのでは?と思うくらいの熱量でインストラクションをしてくれるIRがいますが今回がまさにそうでした、と言うか実際退職しますしね。とても残念。漕いだ回数はそこまで多くはないけど印象に残っている方、転職はこのブログのテーマでもあり、筆者も好きとするところなので次の舞台での活躍を応援したいです

 

ところで、以前にも書きましたがフィールサイクルではIRの退職は大変な話題になる。余計なお世話かもしれませんが、会員としては静かに見送るのが良いと思います。まれに記念Tシャツをわざわざ作り、周りの会員にも着てもらいレッスンを受講するようなことをSNSで目にしますが正直かなり迷惑な話だと思いまし。当の本人たちは楽しんでいるのでしょうが、それに乗っかれない会員としてはかなり気が引けてしまいますし、また筆者がもしIRだったらそんなものは嬉しいですが「そこまでしなくても。。。」と感じると思います、むしろ他の会員に迷惑がかかるので辞めてほしいとさえ感じてしまうかもしれません。IRからしたら我々はどこまでいっても単なるお客さんなのだ。そしてグダグダ引き摺るのもみっともないのでやめましょう、そんなことが許されるのは20代までです

大人らしく静かに別れましょう

 

以上です