転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSBi House 1 384Run

レッスンについて

強度が高過ぎるのでこちらからの積極的な受講は避けたいが定期的に向こうからやってくるBi1

前回の受講から3ヶ月、前回は最後漕げずに相当悔しい思いをしたが果たして

感想・メモ

近年稀に見る死闘だった

そして脚だけ見ると最後まで漕げた!プッシュアップはかなり浅く、もはや動かしているのかわからないレベルだったけれどタイミングは合っていた、前回から大きく成長を感じられたのでかなり満足の一本

流石の筆者もここまで強度が高いとスラムダンクくらい滝汗。顔を滴る汗が気持ちいい

そしてレッスン後には精魂尽き果てたと言う感じで拍手もままならない状態、まさに死闘

 

それにしてもラットプルが苦手すぎる、果たしてどこの筋肉を使っているのかもはや不明だが肩と言うか背中と言うかとにかくその辺りが痛い。というか骨格的に体勢がキツい

 

もう一つ毎回感じる違和感と言うかもはや文句なんだけどAviciiのWithout Youをなぜトライセップのみのコリオにしたのか、、、個人的に好きな曲なので普通に漕ぎたかった・・・

 

ところで、この日は実は体調面で不安があった。前日にレッスンを受けている時点でどことなく体調が悪くなり、帰宅するなり即就寝。翌日起きても引き続き何となく気持ち悪さがあった。レッスンに向かう電車の中でも何故か突然睡魔に襲われ10秒くらい寝る始末(一駅だったので正直このまま寝過ごさないかなと逆に祈っていた)

まあ結局全然体調は悪くなく、むしろ過去一のパフォーマンスだった。と言うことでこれは精神的にビビって身体がスタジオに向かうなと信号を発していたのだと思う。漫画刃牙の渋川剛気と同じ現象が起こっていたのだ

f:id:chitlom:20230830215828j:image

 

皆さんも高強度のレッスンを予約した途端に体調が悪くなったり、当日突然身体に違和感を感じることあると思いますが(ありますよね?)、気のせいの可能性もあります、なんとか打ち勝ちましょう、まずはメンタル面から勝っていきましょう

 

以上です