転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 1 281Rum

レッスンについて

お気に入りのPRG、なかなかタイミングが合わなず久しぶりの受講

感想・メモ

いや改めて良いPRG、みんな絶対に受けてほしい

何度も言うけど曲がかっこいい、どれも有名な曲ばかり

強度もそれなりにあると思う、もちろん2Rock2よりは明らかに軽いけどそれでも仕事終わりの運動には適度な強度(まあ満足するかどうかは別の話だけど楽しめる)

 

年明けで久しぶりの受講者が多かったためか、2回IRが受講者の様子を見にいく場面があった。辛くても途中で出るのって勇気いるよね、健康第一に楽しみたい

 

お疲れさまでした