転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 1 203Run

レッスンについて

2回目の受講、以前タイミングがあったので期待せずに受けたのがとても楽しかった記憶があるので今回は楽しみにしながら受講

感想・メモ

やっぱりとても楽しかった、これは誰でも楽しめるのではないかな、どなたにもかなりお勧めのPRG

何が良いってセトリが良い。筆者は時にロック好きでなく、普段好んで聞くことはほとんどない。そんな筆者でも知っている曲ばかり、恐らくどの世代の方でも知っていて且つ良いと感じる名曲ばかりだと思う、特に30代〜50代までは刺さると思う

 

曲名は知らないがダンベル後の曲はとても爽やかというかエモいというかでずっと聞いていたくなる、コリオもタピバで気持ちいい(BEERCYCLEのダンベル後のオアシスに似ている感情になるが強度はこちらの方が断然楽)。ラストのボンジョビは最後にふさわしい盛り上がりとそれに負けないコリオでこれまた最高。これまでろくにボンジョビなんて聞いたことのなかった筆者であるが、受講後はしばらくリピートしまくっていた

 

改めてどなたにもお勧めできる名PRGだと思います