転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 3 204Run

レッスンについて

キツいのは知ってても受けたくなる2hous3

以前通っていたホームで久しぶりに受講

感想・メモ

レッスン前にIRさんが久しぶりですね的な感じで話しかけてくれた、筆者はあまり自分から話しかけるタイプではないので素直に嬉しいし楽しかった。IRとの些細なコミュニケーションは FEELCYCLEのいいところの一つだと思う

 

さて肝心のレッスン、脚が全然回らなかった…連日のレッスンで疲れが溜まっている模様。けどその分少し楽だった気もする。あとこれはたまに起こるのだが、ランをするとバイクが前進してしまった、その都度バイクから降りて元の位置に戻さなければならなかった、まあそれを言い訳に最後のランは手を抜いた笑 汗のかきすぎで床が滑りやすくなってしまったのかなと想像

IRさんは以前より余裕が出ているように見えて、インストラクションや煽りもとても上手になっていて楽しそうだった。特に最後の曲はParty Time!!と言っていて盛りがる、が、受講者的にはヘロヘロになっていたので若干置いて行かれた感があったと思う、もう2、3曲前に言ってくれよ!まあ楽しかったけど

 

あと高強度のあるあるとして、IRさんの指示が間違えていると勘違いする事案がまた発生。2度ほど「いやそこランじゃないから、強度高くしないでくれ」と心の中で毒づいたものの後で確認するとIRが合っていた、都合のいいように記憶を書き換えて文句を言ってごめんという感じだ

 

そしてまたこの強度が高いレッスンにトライアルの方がいた。本部はもう少しトライアルを受けられるレッスンを絞った方がいいと思うが・・・

 

とにかくお疲れさまでした、またお邪魔したいと思います