転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 2 202Run

レッスンについて

お馴染みのPRG

IRは推し

感想・メモ

このレッスンを受ける前に別のスタジオでBB3を受けて怖い思いをしたので、とても安心感を感じて受講することができた

受けるたびに上手になってる気がする、トライアルさんもいたようだがきっと良い印象を持ってくれたと思う。途中ダンベルタイムに恐らくトライアルさんが死亡しそうだったのか、そちらの方を注意深く見てて最終的にダンベルを置き助けに行こうとしていた推しが尊く(可愛く)見えた。結局大丈夫だったらしく、退出には至らず安心

 

ところでこのレッスンで嫌な変化を感じてしまった

推しのレッスンなので当然最前列でこの日も受講。スタジオに入るとすぐに若い女性受講者が目に入った、その後自分のバイクについて何気なく見渡すと最前列は全員男、多分全員が世の中で言われる中年男性、ふとギクッとしてしまった。これは良くないことだと思うが、どうしてもその時、このおっさんどもと同じか、、、と思ってしまった

女性IRさんからしたら前列が全員男(おっさん)は珍しくないどころかデフォルトだろう。なのでIRさんからの目ではなく他の受講者の目が気になってしまったのだ。筆者も入会したての頃、熱心なファンを目にしてはやや白い目で見ていたものだ、今自分がその対象になっているかもしれない、そう思ってしまって恥ずかしくなった

 

次回から2列目に下がろうかな