転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

転職をして人生を変えたいと思っている人へ【タイトル回収】

筆者は転職回数が多い

過去に転職エージェントとして働いていた経験もあり、現在は企業の採用担当として働いているのでわかるが客観的に見ても多い部類に入る、自分が候補者として現れたらかなり警戒すると思う、そんなレベルだ

このブログでは転職や仕事についてもテーマとして書いていこうと思うので、まずはこのブログのタイトルに繋がる点から

 

そもそも転職をする人は色々な意味で変化を望んでいる。大袈裟に言えば人生を変えたいと思っている人もいると思う。かつては筆者もその1人だったし変わると思っていたこともある

 

では果たして転職すれば人生は変わるのか?

筆者の経験で言えば「変わる」と言える

 

ただし転職は非常にリスクが高い

新卒で就職するのは中学から高校に進学するのに似ているが、転職は高校の編入

前の学校ではイケイケだった奴が別の学校に入ったらイジメられる、と言うことがあるのと一緒でどれだけ優秀な人でも常に失敗するリスクがある、それが転職だ

 

そこで提案したいのが、転職をして人生を変えたいと望んでいる方は

まずはFEELCYCLEに通おう、と言うこと

一定の月額を払って運動するだけで簡単に人生は変わる

それでも変わらなければ転職しよう、それからでも遅くない

なので筆者は「転職するよりFEELCYCLEに行けば」を推奨したいと思っている

 

無茶苦茶なように聞こえるかも知れないが真面目に言っている

そしてこれは転職だけでなく人生に行き詰まったあらゆる際の手助けになる学びだと思っている

 

続きはこちらから

chitlom.hatenablog.com

 FEELCYCLEについてと登録はこちらから