転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 1 192Run

レッスンについて

お気に入りのPRG、緊張せず受けられる

それにしてもコンピレーションと言う割りにほとんど知らない曲だが受ければ受けるほど各曲好きになるのはFEELCYCLEマジック

感想・メモ

が、実は全然集中できなかった

電車遅延でドタバタして向かったり、仕事でちょっと気がかりな事を考えてしまったり、なぜかちょっと周りからの見え方を意識してしまったり

息も絶え絶えの強度も困ったもんだけど緩いと集中するのが難しい時期なのかもしれない(もう少しで入会一年)

少なくとも余裕を持ってスタジオには到着したいですね、筆者は20分前には着いてほとんどスタジオ開放と共にinしていることが多い、ゆっくりとストレッチをして強度が高い場合は気持ちも入れる

とかカッコよさげな事言って、実際はバイクの上でボケーっとしていることが多いけど