転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 2 191Run

レッスンについて

初めて受けるPRG

BB3の中では受けやすいとの噂でずっと気になっていたので、いよいよと言う感じ

IRさんも初めて受ける、かなり人気の方

感想・メモ

キツいじゃねえか!

と言うのが率直な感想、漕げるBB3とかネットで見たけど普通にキツいです、どこまでいってもBB3、2Hous3や2Rock2もかなりキツいけどこっちの方がやっぱり強度は高いと思う

けどまあ最初の3,4曲目くらいまでは確かに強度は高くないのでイケるのでは?と勘違いしてしまう、そこから本当に絶妙に脚と心臓を削ってくる

ダンベル前に2曲連続でP3ランが入っている曲が続いて、頭の中で過去に2曲続けて走ることはあっただろうかと回想した、なのでまさか次の曲でもくるとは思っていなかったので驚いたと言うか絶望した

ラスト前の曲もまあ地味にキツくて、その段階でこれ最後のラン無理だなと悟って見事にラストの曲のランは失速、と言うかマスクの中で涎垂らしながら漕いでた(マスクしててよかった)

 

IRさんはノリノリな感じで楽しかったと思う、が何を言っているのかほぼ分からなかった、(多分)英語で早口だったので聞き取れている受講者はいたのだろうかと心配

あとファンだと思われる女性が多くレディースデイ、且つ前列に陣取っていた方々は皆んな可愛くてそっちの方が驚いた、BB3にもなってくると皆んなシュッとしてていかにも走ります、的な方々ばかりだった

 

全体的な感想としては強度高く辛いものの振り返ってみると楽しかったのでまた勇気を出して受けたいと思う

 

お疲れ様でした