転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSL House 1 190Run

レッスンについて

結構わかりやすいEDMばかりでFEELCYCLEの中でも人気のPRGらしい、もちろん筆者も好き

強度は前回漕いだ時よりかなりきつく感じたので今日をもって★★★★にランクあげしました、多分これが正しい

chitlom.hatenablog.com

IRは推し

感想・メモ

推しIR、一曲目から気合がいつもより入っているように感じた、カッコいい(可愛い)

頑張ろうと思い実際2曲目まではわりとコンディション良かったがそっからがキツい、、、しかもなぜかPush&Pullを煽られてもないのに自ら追い込むストイックプレイ発動

単独で長いランはないけどPT2と3を行ったり来たりでトータルで長いランがある、なんかPT2のランの方が逆に苦手になってきた気がする

予習して行ったからランのカウントも朦朧とする頭で覚えていたけど、I Rさんに対して「くれぐれも間違えて増やさないでくれ」と祈ってしまった。ぶじ予習通り終わった時は本当にほっとした

 

仕事が結構辛い時期ではあるが残業をせずFEELCYCLEに向かい、推しのレッスンを受けるのはある意味癒しであり本当にありがたい。しんどいレッスンではあったけどその分集中できた

と、ここまではこれまで通りなのだがブログを始めてまずい変化を今日感じた。と言うのもレッスン中に「この後ブログになんて書こう」と考えてしまったのだ!まあいっか

 

お疲れ様でした