転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp1【プログラムメモ】

プログラムについて

CompシリーズということでFEELCYCLEおすすめの楽曲の詰め合わせ

とは言っても有名な曲は少なくて、初回レッスン時はかろうじて2曲知っている程度、たぶん多くの方が同じ感想を持つと思う。ただ流石FEELCYCLE、受ければ受けるほど好きになっていく曲ばかり

強度

★★★☆☆☆☆

ランの有無:2曲にあり。3曲目と7曲目なので配置も絶妙ですね

 

1曲目と2曲目がずっとP3でタピバばかりのコリオなので普段BB1を漕いでいる方には少しキツいと感じられると思う、その後ランなのでその辺りで心が折れるかもしれない

筆者も最初に受講した際はまさかこれが標準的な強度とは信じられなかったが、慣れれば問題なく完走できる

また最後の曲は少し速いP3DTがずっと続くので入会してから数ヶ月経っても漕げなかった

コメント

筆者的にかなりお勧めのプログラム

筆者がトライアルで受けたプログラムなので贔屓が入っているかもしれないが、それを差し引いても良いと思う

強度はちょうど良く、曲は聞けば聞くほど好きになるものばかり、ジャンル的にも聞く人を選ばないセトリだと思う

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com