転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 EDM (RESURRECTION)【プログラムメモ】

プログラムについて

その名の通りEDM

HousでもゴリゴリのEDMの寄せ合わせをしているFEELCYCLEですが、こちらは見事に名前負けしていないまさにEDMという最高のセトリ

これまた2010年代にクラブに行っていた人なら感涙もの

強度

★★★★★☆☆

ランの有無:3曲。2曲目から出てくるのはびっくり、残りはラスト2曲、これがキツい、ラストはP3で96ct

 

BB2ではトップクラスの強度であることは間違いないが2Hous3の方がキツい

とは言え要所要所で、特にラスト2曲の流れなどBB3を彷彿とさせるものがある

chitlom.hatenablog.com

コメント

このセトリを作った担当者マジでグッジョブ、神セトリですね。EDMというもはやジャンルの垣根がないような中からよくこの曲たちを選んだと思う、チャラくなりがちなジャンルだけど全体的に渋いというかパリピ感はそこまで感じない塩梅もいい

一曲目もいいなと思う、曲の流れ的にもが徐々にテンポアップしていくのでこれから始まる感が出ていい。これに限らず全体的にFEELCYCLEの一曲目ってセンスいいよね

最後の曲は3hous1や2hous3のようなラスボス感ではなく、そこまで辿り着いた受講者を優しく迎え入れてくれるような優しく気持ちのいい名曲、強度は高いんだけれども。逆にその一曲前はゴリゴリの怖い系でめっちゃキツい

とにかく全体的に強度は高いけどEDMなんだからこうこなくっちゃという納得感のようなものがある、タラタラ走っているわけにはいかないセトリですからね

 

謎に一曲これEDMなのか?というプチ休憩ソングがあるが、それ以外は楽しく上がる選曲

ダンベルによくあのゴリゴリの曲を持ってきたなという感想はあるが、とにかくこの手の曲が好きな方は絶対に受けた方がいい、ただし覚悟をして

 

YouTube Musicで聞く方はこちらから

music.youtube.com

 

レッスンメモはこちらから

 

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com

chitlom.hatenablog.com