転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BEERCYCLE 184Run

レッスンについて

2022年から始まった、8月限定のプログラム

プログラムもIRも期待せずに受けたらとても良かったので受けられるだけ受けたお気に入りのプログラム、のホーム最後の提供の回

感想・メモ

いつも以上に良かった

最後だからかIRさんいつもより気合が入っているように見えた。ただダンベルはやっぱりタイミングがずれてしまうところはかわいい。

最後の曲はまさかのP3で128ctランで終わるんだけど、流石に失速、漕ぎきれなくて悔しい、来年に期待

これだけ受けていたので認識してくれてレッスン後にIRさんから声をかけてくれて嬉しい、こちらこそありがとうと伝えられて良かった