転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Metal 2 183Run

レッスンについて

2週間前に初めて受けたPRG

メタルは日常生活ではほとんど縁のないジャンルだけど、前回のレッスンが思いの外楽しく再度受講

感想・メモ

最後の2曲が強度上がるけどその分楽しい、というかそれまでの曲はメタルのゴリゴリ感にコリオが負けていると思う

前回ランがなかった記憶だったけど今回はあった、そしてキツい(事前に調べたファンサイトではランの記載があったから前回ミスったのかなかった、と思う)

あとこれは前回もだけど音楽の音量をもっと上げてほしい、その点もメタル負けしてると感じた、惜しい

 

というかトライアルさんいたけどどういう感想を持ったのか気になる