転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 3 198run

レッスンについて

コンプシリーズ、コンプ2より少し激し目というかアップテンポの曲が多い、最後の2曲は完全にクラブ

ホームでは提供がないので、久しぶりに受講できた

感想・メモ

いつもコンプ2ばかりなのでたまに受けると結構違いがわかる、上述のように曲調が全体的にアップテンポ、最後もゴリゴリのEDMでしっかり64ctのランなので漕ぎごたえもある

これを受講する前に結構キツいレッスンを受けていたので2本で疲労困憊

 

何にせよコンプシリーズは1〜3はどれも良いね

 

お疲れさまでした