転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Metal 1 197run

レッスンについて

BB2の中でも強度が高いと言われる3本のうちの一本

現ホームだけでなく近隣の店舗でも提供が少ないのでホルダーさんがヘルプで提供してくれるのは嬉しい

感想・メモ

やっぱり3強の中では一番漕ぎやすいと思う、このプログラムはメタルだけあって激しいし動作の切り替わりが多いので大変だけどランが短い、一番長くて64ct、やっぱりランの多さはPRG全体の強度に比例する

 

最後、記憶よりランとP3DTが長くてIRさん間違えた?と思ったら普通にあっててごめん

インストラクションは決して派手ではなく完璧って訳ではないけど貴重なメタル1をありがとうございました、また来てください