転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Deep 3 199Run

レッスンについて

初めて受ける、Deepは盛り上がる系ではないのでそこまで期待せず、タイミングが合ったので受講した

IRさんは実力派フリーさん

感想・メモ

結構良かったどころかこれまでのベスト5に入るレッスンだったと思う

内容はDeepの名に相応しく、またBBシリーズなので全身くまなくネチネチと追い込んでいく。腕が特に辛く筋肉切れるかと思った、最後のP3DTもしんどいし何よりダンベルが先日受けた3hous1くらいキツかった

これだけなら良くある事だけどIRさんが本当に良かった、インストラクションと言うかパフォーマンスが素晴らしい、Deepを邪魔しないように丁寧に且つわかりやすく指示を出す、励ますところはちゃんと励ましてくれるので頑張れた。もはやアーティストの域だと思う

たまたま翌週にホームで再度レッスンがあるのですぐに予約した

 

このPRGもまた受けたいと思う

 

お疲れさまでした