転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 Rock 1 200Run

レッスンについて

BB3だがなぜかBB2 Rock2の方がキツいのではないかという疑惑のPRG、果たして

感想・メモ

結論としては2Rock2より3Rock1の方がキツい、当たり前か

なぜこのような錯覚をしてしまっていたかは単純で2Rock2のあの鬼ランと鬼プッシュアップの印象でしょう。とにかくそれらがキツすぎるのでどうしてもPRG全体がキツく感じてしまう、特にラストの曲は両PRG共に長いランが待ち構えているが2Rock2の方がシンプルに長い

けどまあPRG全体を見てみるとまあBB3のツラいこと、1曲目からDTで飛ばしていくし、休憩曲なかったんじゃないかな?それでいてラストと2曲前に長いランがあるので右肩上がりに疲労が確実に溜まっていく、自分は最後失速しDT以下の速さのランになってしまった、当然下を向いたまま

 

ホームで提供のあるBB3なのでまたどこかで勇気を出して受けたいと思う

 

お疲れさまでした