転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSB House 1 201Run

レッスンについて

いわゆるハウチューと呼ばれているPRG、チューブを使います。曲はHousということでEDMなどアップテンポで楽しいものばかりで筆者も好きなPRGの一つ。最近はタイミングが合わず数ヶ月ぶりの受講

感想・メモ

毎度おなじみの感想だが、記憶よりもツラく感じた

チューブなので上半身に重点的に負荷がかかるPRGではあるが、脚もかなり回す、3曲目とラストでしっかりランも出てくる

なおこの3曲目はSurrenderというEDMなのだが、筆者がクラブで遊んでいた際にゴリゴリ流れていてとても好きだった曲、初回の受講時は特に予習をしていなかったので流れてきた瞬間はとても驚いたしかなりテンションが上がったことを覚えている

また7曲目のOn the Moveは流石にクラブで聞いたことはないが中学生の時に少しトランスが流行った時期がありその時に聞いていた、その後はほとんど聞く事はなかったが、これにもとてもテンションが上がって一生懸命漕いだ。この曲は誰でも上がるんじゃないかな、最高にかっこいいですよね

 

話が逸れるが、予習をしていくべきか逆にしていかないべきかとたまに考える、予習をした方が心理的な不安が減るがセトリのネタバレにもなる、予習しないと不安を抱えたままのレッスンになるがこのような嬉しいサプライズがたまに起こる

筆者は予習をしないで何度も痛い目に遭っているので、ネタバレ覚悟で予習をする派

 

お疲れさまでした