転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 2019 227Run

レッスンについて

先日に続いて今リザレクション2度目の受講

感想・メモ

二度目の受講になるとなんとなく流れや強度のアップダウンがわかるので気持ち的に漕ぎやすい。改めて漕いでも1曲目とラストを除くと曲も良く強度もちょうど良いのでいいPRGだなと思う

で、やっぱりその一曲目とラストが鬼門だね。一曲目は本当に本当に長いプッシュアップが続く、レッスンが始まるまで気がつかなかったけど前回のレッスンで三頭筋が筋肉痛になっていたらしくプッシュアップがよりキツく感じた。あれ皆んなどんな気持ちで漕いでいるんだろうか、普通に終わりが見えなくて焦るんだけれども

そしてまたきましたラスト曲、いや本当に冗談抜きでキツい。今回もなんとか食らいついて行ったけど、もう自分がどんな動きをしているかもわからないめちゃくちゃな動きになっていたと思う。流石というか呆れるほど強度の高いBB3からの選曲、あれを考えた人逆にすごい

 

まあそんな愚痴は置いておいて今日のハイライトはラスト前のAzukita

これは曲もコリオも楽しく最高の曲。IRもテンションが上がるのか他の曲に比べて明らかにパフォーマンスが向上するし、声がけも多くなる。そしてふと気がついたけどIRほとんどずっと何か叫んでいてそれが曲の音より大きいのね笑 もはや曲に合わせてと言うよりIRの掛け声に合わせて漕いでいる感覚だった

これはかなり珍しい体験というか、思い返しても他になかったかもしれない。そしてこの状態はとても楽しい、相当な熟練IRでないと無理だと思う、またいつか出会えることに期待。そしてそんなパフォーマンスをしてくれたIRに再度感謝

 

勇気を出してまた受けます

 

お疲れさまでした