転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB3 House 1 196Run

レッスンについて

BB3は1年弱通っていて通算でも10回行かないくらいの受講頻度、このHous1が一番受講回数が多く4回目、とても緊張して受講

男性IRの中で一番か二番くらいに好きな方で受講

感想・メモ

衝撃的なキツさだった、正直悪夢みたいな体験でトラウマになるのではないかと思った。この日は2本連続で漕いだけど2本目はこれを回想しながら「一体あれはなんだったんだろうか」と振り返り見事にミスりまくった

 

1曲目:いきなりキツい、太ももが張って焦る

3、4曲目:ここで死を確信、意識が朦朧とする

7曲目:一体自分がどういう動きをしているかわからなくなる、言われるがままに動く人形のようだった

ダンベル:意識が戻ってしまい、余計に辛かった、キツいのをはっきりと実感できる

ラスト:頼むから1秒でも早く終わってほしい、そして無事にスタジオから出たい

 

過去イチ辛かったけど、多分これは漕げる力がついたからこそだろうと思う、本当にギリギリ真面目に漕げてしまうので諦めることもなく食らい付けてしまう。まあ前向きに捉えよう、恐らく今が一番キツい時期

 

と、ここまで愚痴っぽくなったが満足度で言うと非常に高いレッスンだった

IRは相変わらずカッコよく、インストラクションも迫力がありそれはもう圧巻だった

このPRGの好きなところというかFEELCYCLEに感心するところはランが意外と少ないこと、それなのにこの強度、考えた方に頭が上がらない

 

いつかまた挑戦します

 

皆さま本当にお疲れさまでした