転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Comp 2 195Run

レッスンについて

お気に入りのPRG

IRは推し

感想・メモ

いつも通り強度もちょうど曲も軽快なものが多いので朝一に漕ぎたいPRG

今日はいつもよりIRと目が合った気がするがやはり恥ずかしい、Twitterなどのレポをみると「ニコニコしてしまう」「ニコニコしながら漕げた」などをよく目にするがよくできるなと思う、元々女性が苦手な方なのでどうも無理、基本真顔で受けているので笑顔を向けてくれるIRには毎度申し訳ない気持ちになる、楽しいは楽しいんだけどね

 

帰り際「このPRG好きですね」と言われた、まあそうなんだけどむしろ推しだから受けているんだけど、、、と思いつつ「そうですね」としか言えなかった

皆んな推し宣言みたいのはしているのだろうか?