転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSW Rock 1 188Run

レッスンについて

初めてのIRさん

レッスン自体は何度か受けたことあるもの、割とわかりやすいと言うか軽快な曲が多いので楽しい、毎度のことながら一曲目はデスノートを思い出す

感想・メモ

IRさんが良かった、基本的に外れと言うか金返せーみたいなIRさんはいないな、皆んな一定レベル以上のパフォーマンスをしてくれる

記憶ではランがなかったはずだがちょこちょこあって心の準備が、、、と言う感じだったが何とか頑張った

クランチは何度やっても慣れない、プルプルしてしまう、自分だけなのかといつも恥ずかしい気持ちになるのだけど皆んなどうなんだろうか?

 

最近数年振りに腹筋が見えるようになってきたので嬉しい。これはもちろんクランチだけな訳なくFEELCYCLEによる脂肪燃焼とその他エルボーダウンなりの動き総合的な結果だと思う

 

お疲れさまでした