転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Rock 2 194Run

レッスンについて

また2Rock2、キツいの分かってはいるがホームで提供されているので怖いもの見たさみたいな感覚でまた予約してしまった

好きなIRさんで受講

感想・メモ

いやだからキツいって

3曲強度が高いのがありその他は普通か緩い、そのためキツくない曲の時はどうしても次かその次にくる鬼強度のことを考えてしまい今日もミスりまくった

サイコーシャルは100歩譲って許すとしてburnとラストの曲は流石にキツ過ぎる、burnなんて笑ってしまったわ、そして最後の曲は一体なんなんだ、もはや何かの刑罰なのではないかと思う。P2ランを挟んでいるとは言えそれが96ctあるらしくかなり長く感じる、最後ぶっ倒れてしまうかと思った。あんだけ走りながらIRさんはよく声出しできるなと本当に感心する、

2rock2の最後はスクリレックスの最後の曲よりキツイと思う、もしスクリの方がキツイのだとしたらランへの負荷の掛け方の違いかなと思われる、P3DTは手を抜けないがランは正直その人のペースで漕げる、筆者は可能な限り思い切り漕ぐようにしている、もう無理だやめたいと思ってもランと言われれば走る、これも何かの労働のようで辛い

 

とは言えまた受ける、何故かはわからないが振り返ってみてもまた受けたいと思えてしまう

ホームでは今月あと2回受けられるタイミングがある

 

皆さま大変お疲れさまでした