転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 Hit 21 193Run

レッスンについて

初めて受ける、と思ったら入会直後に一度だけ漕いだことがあった

とは言えほぼ覚えていないのでもうこれは初めて受けると言うことで

感想・メモ

スロースタート、曲もアップテンポなものは少なくその分初心者でも漕ぎやすい内容になっていると思う、一方でこの手の曲も知らないアップテンポでもない中で漕ぐってある意味上級者向けだとも言える気がする、一応Hitシリーズということで有名な曲らしいがほとんど知らなかった

疲れているのか推しもイマイチ乗れていないように見えたがGAGA様が流れた時はテンション上がったようで楽しそうに見えた、実際この曲は漕いでいて自分も楽しかった

どこかのタイミングでファンサービスを自分にしてくれたが反応できず、真顔でいた自分をどう思ったのだろうか、、、なんかごめん

 

今のホームはIRの質が高過ぎて普通に良いだけの推しの人気が相対的に下がってしまっている、今日も2列目までは結構空いていた、レッスンは良いと思うんだけどな、参加することで陰ながら応援したい

 

お疲れ様でした