転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BSWi House 2 320Run

レッスンについて

推しIRをホームで受ける最後のレッスン、心して臨みました

感想・メモ

Azukitaにて、一回目の「タピバ!」の指示出しが尊い・・・(マニアックすぎる)

その後の記憶がありません

 

残念ながらこれにてホームでの推し活が終了しました、非常に楽しい数ヶ月で本当に感謝です

と言うかなんで最後がこのレッスンなんだー!実はあんまり好きではない、クランチがどうにも・・・最後は全力ランでフィニッシュ!といきたいところでしたがクランチで終了して無念

まあ最後はこんなもんかと思って終了

 

ところで30歳を過ぎるとこの感覚、何かが終わる時や誰かと別れる時のあっさり感が強くなりませんかね、諦めと言うかずっと続くものなんてないと言うことが逆に当たり前になってしまっているので潔い割り切りみたいなものがあります

ちなみにこのブログらしいことを言うと、会社を辞める時はしっかりとお世話になった方や関係者に挨拶しましょう、もうここは最後の大仕事と考えて慇懃丁寧なくらいに対応しましょう。ろくに挨拶しなかったり、揉めたりなど、後味悪い辞め方は絶対に絶対にやめましょう。お恥ずかしながら筆者は過去2回非常に悪い辞め方をしてしまい、まさに今そのツケがきてどうしようと思っているところです

辞める時こそ社会人らしく丁寧に対応しましょう

 

IRの話に戻しますと、まあ退職ではないですからね。そこまで遠くもないスタジオへの異動ですのでこれからもタイミングを見つけて漕ぎに行こうと思います

と言うことでこれまでミドサーのおっさんに嫌な顔せず対応してくれ、毎度素敵なレッスンを提供してくれて改めて感謝です。LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANTとはまさにこのこと。 そして新しい店舗でのご活躍も祈ってます

 

お疲れさまでした