転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

BB2 House 3 187Run

レッスンについて

4ヶ月振りの2Hous3、あの2Hous3です

FEELCYCLE上級者への登竜門で且つ超人気プログラム

好きなIRさんで受けました

感想・メモ

キッツい・・・!非常に漕ぎ応えのあるプログラムだと思う

皆んな言うように曲が良いので、辛いながらも楽しく前向きに頑張ろうと言う気持ちにさせてくれる。筆者が昔クラブで遊んでいた時に流行っていた曲もあり個人的に嬉しい

 

2Rock2とどちらがキツいかと言うと、2Rock2の方がキツイと思う

2Hous3は全体的に強度が高いが鬼ランがない、ランに入るタイミングも、そろそろ来るなと心の準備ができるし、来たら来たらで曲がかっこいEDMなので気持ちが上がる

2Rock2は明らかな休憩曲があるけどとにかく例の3曲の強度が高すぎる、ラン長過ぎ、あと突然ランが始まったり、終わりがイマイチ見えてこない

 

まあ総合的にとても楽しいプログラム

ちょっと次回の予約は躊躇う強度ではあるけどタイミングが合えば受ける