転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

LUSTER FEEL YOURSELF

講演について

2021年開催LUSTERは2種類の講演がある。今回受けたのはその内で、FEELCYCLEで言うところのCompilation PRG、まあジャンルレスなバージョンな選曲なPRG。こちらも80分(長い!)

IRはそれは有名な方々でとても贅沢

感想・メモ

これまた濃密な80分

セトリ

意外とこれもEDM系が多かった、ただ明らかにしっとり系のポップ系が続くこともありCompilationらしいセトリだった、わかったところで言うと2comp2と4からの選曲が続いた時間があった

そしてその3曲はIRがソロで担当しそのパフォーマンスは流石、特にベテラン勢は圧巻だった

強度

高い

いきなりランが出てくるし、最後もやっぱりランで追い込む形だった。96ctが2回あった気がする

これも1本でかなり満足できる強度

 

まとめ

このPRGの方がFEELCYCLEらしいと感じた

しっとり系の曲が意外と良かった

 

お疲れさまでした