転職するよりFEELCYCLEに行けば

転職すれば人生変わると思っていましたがFEELCYCLEに行った方が良い方向に変わりました。その過程で得た気づきをシェアできればと思います。

LUSTERが開催されました【FEELCYCLE】

 FEELCYCLEのフェス、LUSTERが3年振りに開催されました

3日間の日程で全12講演、豊洲ピットにて実施され1講演につき約300名が参加可能でIRは5人+ダンサー4名ほど

 

過去には2016年〜2019年の間に開催されていて、回を追うごとに規模が大きくなっていったそう。2019年の開催は幕張メッセということでその大きさがわかる

 

筆者は2公演に参加予定です

2021年からFEELCYCLEを始めたので初めての参加でとても楽しみにしていました。開催前から出演IRが発表されたり、記念グッズが販売されたり、IRのインタビューが聞けるPodcastが公開されたりと当日だけではなくここ数ヶ月に渡り楽しめました。コロナになってからここまで心待ちにするイベントは初、以前のような活気が世間にも自分にも戻ってきたようで嬉しくなりました

 

講演の感想は別のエントリーで記録に残そうと思います

 

会場の様子1 筆者撮影

会場の様子2 筆者撮影

 

LUSTERについて

feelcycle-luster.com

以上